プロが教えるわが家の防犯対策術!

1000万円くらいですか?(当然レバ1倍)

証券会社で仕事をするようなプロの人は1倍で年間20%くらいの利益を出せるのが理想としているそうです。

A 回答 (1件)

今年は400万飛ばしたので500万入れてます。


このまま円安ならスワップも溜まるし回収できそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も昨年初めて参入しましたが、200万儲けて205万円損失でした(笑)
結局年利20%行けばかなりいい方らしいですが難しいですよね。

年後半は円高にぶれるとんお情報ありますよ。介入なくとも145円は行かないだろう。と。お気をつけてくださいね!

トルコも利上げに変更かな!

安全運転で取り戻してくださいね^^ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/19 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!