プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とやった時に抜いたらゴムまで取れてしまいました。確認したら破けてなかったけど半分中に半分外にゴムが出てる状態です。これが原因で妊娠してしまいますか?

A 回答 (6件)

チョん突いたのだからどちらにしても責任がありますよ。

    • good
    • 0

射精後は、余韻を楽しまずに、逸物が縮む寸前に、必ず手を添えて抜くようにしないと、デキチャッタの可能性有り。


実際、デキチャッタ輩を知っているから。
射精後直ぐに、逸物が萎えちゃうなら、尚更。
    • good
    • 0

直ぐに萎えちゃうんですね。

でも、大丈夫です。半分中にあるので、精液は入っていないでしょう。
ひょっとしたら、ゴムのサイズが合わないかも。一つ下のサイズをご利用ください。ホテルに行くときも持参で・・・
    • good
    • 0

中身が行ってないなら妊娠しないよ


あほか
    • good
    • 0

今後の事も有るので、両親と相談した方が良いと思います。


父さんと母さんもお前が出来た時そうだったんだよ。って
言われると思います。
望まない妊娠は連鎖、遺伝しますね。
    • good
    • 2

それが原因で妊娠する場合もあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A