dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急 バイト先からの電話を出られなかった、いつ折り返すべきか

今日応募したバイト先から電話が来ていたのですが、授業中だったため、咄嗟に切ってしまいました。
折り返し連絡をしたいのですが、明日でも差し支えないのででしょうか。
そのバイト先は、メールアドレスの記載がなく、電話のみでの受付、対応となっています。

その場合、明日改めて連絡をするのと、今日の営業時間の終了後(24時)にかけるのだとどちらが良いのでしょうか。

A 回答 (4件)

今すぐ、電話して方が良いです。


その時に、「先程、お電話頂きましたが、出れませんでしたので、折り返し電話させていただきました。」ときちんと言えば良いかと思います。
    • good
    • 1

営業時間が良いです。


営業時間後なんて向こうもだるいと思います。
    • good
    • 0

営業時間帯にいつでも連絡したら良いかと思います。



当然、先方は仕事中でしょうし居ないときもありますが、手の空いたときに電話くれるように(こちらはこれからの時間帯は大丈夫だということを伝えるため)伝えたら良いですから、とりあえず、ある程度時間が取れるときに電話したら良いと思います。
    • good
    • 1

向こうが忙しくても、


早ければ早いほど、
安心できそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!