プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウンコ食べてるときにカレーの話してはダメなんですか?

A 回答 (7件)

い、い、い、今ですか???







いにしえの昭和時代によく聞いたグロネタギャグ……。
その後には究極の選択…‥なんてのもありましたよね。

懐かしいやら、物悲しいやら……。
    • good
    • 0

ダメだろ。


ウンコの味が台無しになるぞ。(たぶん)

そんなわけで、ションベンを飲みながらビールの話をするのもアウトだ。
    • good
    • 0

ピヨピヨ君ですか?

    • good
    • 1

ウンコにカレーは厳禁です!!。

    • good
    • 0

問題ありません。

    • good
    • 0

僕は嫌ですね。


ウンコの芳醇な香りが脳裏によぎったカレースパイスの匂いが邪魔に感じます。
正直言って不快極まりないですね。
    • good
    • 1

大丈夫です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!