プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトを無断で辞めたことはありますか?
バイトや仕事、無断で辞めたとか合わなくて辞めたバックれたとかよくある話なのでしょうか?
よくはなくても、世の中には少なからずあるのでしょうか…

バイトのそういう経験、そういう人がいたことはありますか?
素行が悪いとか、自堕落というか知らないだけで、珍しくないのでしょうか。

A 回答 (4件)

期間工ってやつですけど


作業服から寮まで用意してくれたのに
3日目に逃げたことあります。
世間知らずでした。
    • good
    • 0

あります(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)


あれはあかんかった。
反省します。
    • good
    • 0

学生の頃怪我でしばらく入らず全治後も連絡をしなかったら自然とシフト表から名前が消えていました。

2つ目のバイトも当時通っていた自動車学校の影響で4.5ヶ月入らず、取得後も連絡しなかったら名前が消えてました。
多分よくあるんじゃ無いすかね。
    • good
    • 0

無断で辞めたことはありません。



今は無責任な人も増えたので、
「バックれてもいいよね?」と同意を求めたり、
「バックれる前の給料は貰えるの?」と金の心配をしたり、
そんなことを平気で言う人らもいますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!