プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はレノボ300eのクロムブックのGen3を最近買いました。パソコンは、初心者です。最初はアプリが普通にインストールできたりしていたのですが、パスワードをメモるのを忘れ、変更したりしていたら、データが消え、そしたら、今度は、プレイストアからインストールできなくなりました。これの改善方法はありますか?

A 回答 (1件)

クロムブックはパソコンではなくスマホみたいな物ですよね?


Googleアカウントにログインしてますか?ってとりあえず回答してみる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

書き込みありがとうございます。そうです。タブと、スマホが一体化したものです。アドバイスいただいたことをやってみます。

お礼日時:2023/06/22 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!