プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新婚旅行中雰囲気が悪くなってしまった場合
どうしていましたか?
ただいま、海外にて新婚旅行中の夫婦です。
旦那はもともと旅行でもスケジュールを組むのが
好きなのでいつも任せています。
本人も行きたいところや
見たいところ自分で決めれるから任せてくれるのは
ありがたいと言ってくれているので、今回も私が見てみたい欲しいものなどは伝え、海外なのでいつも
みたいに詰め込みすぎないでと伝えていました。

ですが、疲れがたまっていて少し休みたいと
明日は遅く起きたいと言ってもスケジュールのとおり
動きたいようで結局私も無理して動いていたのですが
スケジュール通りが嫌になり涙が出てきて号泣してしまいました。その日の予定を辞めていいと言ってくれましたが、せっかくの旅行なのに、申し訳ない気持ちもあり、でももう何もしたくないと思う自分もいます。またこんな気分で観光気分になれないのも正直なところあります。 自分の気持ち次第ですが、みなさんの経験など教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 旦那が自分が好きなお土産屋さんばかり回ったり
    やっぱりあそこに戻ろうなども多くてそれで
    イライラが募ってきたのもあるかもしれません、、、

      補足日時:2023/06/25 01:05

A 回答 (12件中11~12件)

>みなさんの経験など教えて欲しいです。



ご質問のような経験はないのですが、海外で体調を崩すとややこしいことになるので、一日程度はホテルで休んだ方がいいのではないでしょうか

現地で医者にかかることになってしまったり、帰国日に飛行機に乗れなくなってしまうと、大変ややこしいことになります
海外では何よりも健康第一ですので、「申し訳ない」などご主人に気を遣っている場合ではなく、まずはご自身の体調を第一優先で考えましょう
    • good
    • 1

雨降って地固まるっていうことになれば結果オーライ。


知らん二人が一緒に旅すれば、いろんなことがありますよ。
くれぐれも雨降って土砂崩れるってことにはならないように、楽しく過ごしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています