プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は20歳の男性なのですが、日本人は不細工が多いと思います。
日本人はみんな不細工だと思います。
顔の彫りが無い、目が小さい、鼻が低い、手足が短い、体が細い、肌が黄色い、髪と目の色が黒だけ、背が低い。
こんな容姿で日本人ってことが正直、嫌です。
もちろん私も不細工です。
自分の事をカッコイイと思った事は一度もありません。
身長も176cmのチビで短足です。

私は白人に憧れています。
理由はやっぱり白人は美しいからです。
白人の中でもイギリスやドイツといった西欧系の人々に憧れます。
日本人にはない小顔に長い手脚で身長も高い。
金髪と青い目は芸術のように美しい。
一番憧れるのは、世界的に有名な白人の有名人です。
とにかく白人は美しいから。
ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス、ブラッドリー・クーパー。
マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに白人はとても美しい人種だなと思います。
私は白人は最も美しい人種だと思います。
日本人よりも、白人のほうが普通に美しいと思いませんか?
白人はみんな背が高いし、手脚が長く、彫りの深い顔に金髪と青目で色白で美形多いし、オーラがある。そういう遺伝子を持っているから美しいのだと思います。
日本人はチビで不細工で何をやってもダメ。
何をしてもダサい。
何を着ても似合わない。
そういう不細工な遺伝子を持っていると思います。

これは客観的な事実だと思うのですが、白人は最も美しい人種だと思うのは私だけでしょうか?
日本人に美はありますか?

「日本人は不細工が多いと思いませんか?」の質問画像

A 回答 (123件中1~10件)

私は、純日本人の人で目が二重で目が大きくて、手足長い、髪黒で栗色の目を持った人で、白人さん程ではないものの日本人で言う色白さんを見たというか知り合いでいましたよ!


ちなみに、私の友達で逆に掘り深い顔が無理で肌の色が幽霊みたいと全面否定していますしね!
あとは、基本、日本人の美人の基準が色白だの目が大きいなどなどがたまたま、あなたの知っている白人さんに当てはまるだけで、とある国では眉毛が繋がってるだの、肌が焼けているなどが美人の条件だったりするらしいです。

1,白人さん全員が綺麗だとは思わない
2,あると思う
    • good
    • 8

いいのだけ見てるからそう思うだけです


白人でも残念な人はたくさんいるでしょう
    • good
    • 10

日本人のほうがかわいらしいと思います

    • good
    • 3

確かにそのとおりですね~

    • good
    • 28

日本人から見て不細工な日本人の割合と白人から見た不細工な白人の


割合はほぼ同じだと思いますよ~
日本人にも美はあると思います
    • good
    • 4

日本人にも白人にも同じくらいの割合でいると思います

    • good
    • 3

あなたが日本人だから日本人の(あなたの基準で)美しくない人を見てそう思ってるだけで、白人にだって同じ割合でそんな人がいます。

単なる白人コンプレックスですそれは。
    • good
    • 2

海外と比べるとダメですよね。


ですが、日本人独自の素晴らしさも同時にあると思います。
    • good
    • 1

なんでそんなに顔が気になるんですか?


自分がブサイクだからですか? そんなことばかり考えてる人はおかしな表情になると思うので気をつけましょう
    • good
    • 7

そんなことはありません。

日本人だって目鼻立ちの整った方や手足の長い方もいます。
ただ日本人がそのように世界で認識されているのは否定できません。
日本は日本の価値観の“美”を追求していけばいいのではないでしょうか。
何も世界の国々すべてから認められる必要なんてないわけです。
    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A