アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人(男性)がモテる国ってどこですか?
第3位までランキングつけてください!

A 回答 (4件)

3つも思いつかないけど、たぶんタイとフィリピンでは、シャキッとしていればもてるかもしれない。

白人、アジア人、黒人、どのタイプでも、男に必要なのは、強さと優しさね~
    • good
    • 0

フィリピンしか住んだことないんだけど。


18~19のピチピチした女が入れ食いやった。
わしが男前やったからかもしれん。
日本人の男ぜんぶがそうだとは断言できん。
    • good
    • 1

優しければどこでもモテる


そんなの気にした時点で終わりじゃ
    • good
    • 1

美男子で、優しくて、金持ちでなければどの国でももてません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!