アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がコスプレのセーラー服を持ってました(笑)
女装する機会があってとか言ってましたが、
スカートは折り目がヒラヒラしないように
止め系で一周止めてあり、また半袖のセーラー服も
タグが付いてました。
元カノとか用ではないだろうなぁと思ったのですが、
女装した時の写真を見せてと言っても
渋って話を逸らしました、怪しい…(笑)

女装趣味とかは別にいいんですが、
元カノとの思い出のものはなぁ…と思うんですが
男性の方でコスプレで女装するとかで使った
服とかは取って置いてる人が多いんでしょうか?

A 回答 (4件)

単なる女装趣味です


貴方にもそのうち着てほしいと頼みます
サイズが大きいはずです
一人エッチの時に愛用しています
    • good
    • 0

コスプレ様に限らず、女装用の服は取っておくに決まってます。

なんのためか?女装する男は女装に性的興奮を感じるから、オナニーするたび女装します。
    • good
    • 1

女装コスプレを楽しむ人なら取っておくのがふつうなんじゃないかな。


着用したら捨てなきゃならないものでもないんだし。

「女装する機会があって」程度のために買ったものだとしたら、取っておくのは不自然な気はしますね。
そんな機会、そうそうあるわけじゃないだろうし。
    • good
    • 0

本人が、性欲を満たす為に持ってるのだとしたら、安心出来ますか?


男性には所謂コスチュームフェチってのがいて、大量の靴とか特定のコスチュームを盗む人がいるのがいい例ですが、それを身に着けている人にのみならず、アイテム自体に性的興奮を得るタイプがいます。
勿論、女装癖、あるいは余興の衣装、恋人に着て貰う目的…といった可能性も充分あり得ますが、彼が個人的な性的嗜好で持ってる可能性も充分あります。その場合、あなたとしては「元カノとの思い出の品」よりは安心ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A