プロが教えるわが家の防犯対策術!

女装でセーラー服を着て見ました。
可愛いですか?
スカートもっと短い方が良いか?

「女装でセーラー服を着て見ました。 可愛い」の質問画像

A 回答 (3件)

スカートの丈は、これくらいが自然で良いと思います。


ただ、可愛いかどうか?は
トータル的なものなので
何とも言えないです。
    • good
    • 0

似合うね。


女子中学生みたい。
    • good
    • 0

ちょうど良いと思います。


これ以上短くしたら下品です。

男性の欲情を刺激するために着るのなら短い方が目的に合うかもしれません。
普通にセーラー服姿になりたい、というのなら、この長さが限度です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A