プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏から「女装が好きで、ネットでブラやスカートを買ったことがある(家でたまに着てる)」と言われたらどうしますか?

1、前向きに受け入れる(一緒に女装するなど)
2、気持ち悪いが、受け入れる
3、受け入れない(やめさせる、やめてほしいと言うなど)
4、別れる
5、その他

A 回答 (5件)

若い頃、着物に帯を締めて貰い、一緒に、女性と、街に出て、バーに、入りましたが、バーテンダー


怪しまれませんでした。
連れが女性2人だったので、問題はは無かったのかも知れません。
若い頃は、専ら、女性のパンツを盗みまくりましたよ。
今では悪いことをしたと、反省しています。
但し、下着フェチは、変わらないので、今は、しまむらなどで、可愛い下着を買って楽しんでいます。
私には、彼女がいますが、ブラがずれていたりすると、バレたりしますし、「今日はどんなパンツか、見せなさい」と言われ、嬉々として見せたりしています。
行きつけのお店のホステスさんから、古いブラジャーと、パンティを貰ったことも何度か。
飲み屋のカウンターに座り、ホステスさんが立っているので私より目線が高く、襟からブラが見えて、店中大騒ぎになり、次から次から、ホステスさんたちに裸にされたことも。
私には、ブラとパンティ、キャミは、常用品です。
家人は呆れて何も言いません。
    • good
    • 0

2寄りの1ってところかなぁ?



性癖ということになるのかもしれないけど「家で楽しむ」くらいは許せるかな?と思いますね。

実は私の友人にも女装癖の男の子がいました。カミングアウトをされたのは知り合ってから随分経っていましたが、自分なりに需要しようとは思いました。でも飲み会とかがあると彼は屋外へも女装で参加したいとのこと。女性の参加者は面白おかしくといった様子で「可愛い〜」などと言っていましたが、やはり男目線としてはやはりどうしても男の彼という視線を変えることが出来ず徐々に疎遠になっていきました。

今はそういった時代ではない、もっとグローバルに考えないといけないとは思います。でも結局「面白おかしく」されるってことは冷やかしと同じ。認知されているようで彼自身から「他者に見てもらいたい」と思ったとはいえ苦しむのは本人なのかな?と思いましたね。

あなたの彼氏様が完全に女性を目指しているのか?それとも性癖の範疇で単に女装を楽しんでいるのか?はわかりませんが、性癖の範疇くらいならやはり自宅内に留めておいてもらった方があなた自身も苦しまずに済むと思いますよ。
    • good
    • 0

5.化粧、女装させて強姦する。

    • good
    • 2

5、その他


私の古着をあげます。
「彼氏から」と言う事なので、お金は取りません。
でも、ショーツはきつくないかしら。
    • good
    • 2

女性好きや浮気じゃないので大丈夫です^ ^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A