プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテルのフロントスタッフを受けて、どんなに可愛い人でも、適性検査が悪かったら落とされますか?

A 回答 (6件)

マスコット人形のようにそこに居るだけで良い可愛子ちゃんなら、採用、間違いなしです。



でも、ホテルのフロントはホテルの顔でもあります。

聞かれたことには適格に答えなければいけないし、四方八方に気づきのセンサーが働いている秘書やマネージャータイプの人が望ましいのかもしれません。可愛子ちゃんというのは本の表紙のようなものです。

その表紙に内容が加わったら、最強ですね。
    • good
    • 0

適性検査があるなら・・そうですね


向いてないと思われたら落とされます。
    • good
    • 0

はい 可愛いだけで出来る仕事なんてありません


適性検査は最低の条件です
それが悪いのなら採用はしません
    • good
    • 1

「適性検査」って、接客としてのフロントスタッフに向くか向かないか、ですよね。



結果が悪ければ、向かないと判断されるわけですから、「可愛さ」ではごまかしきれないでしょう。
    • good
    • 0

適性検査って何?


正社員ですかね
いくら見目麗しくても能力低いなら落ちるんじゃないですかね
詳しくは受けるホテルに聞きなされ
回答者が合否決めてると思ってます?そんな人は落ちますよ
    • good
    • 0

そりゃそうです。


お客は美人を見たくてホテルに来てるわけじゃないので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!