プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今付き合っている彼女にだいぶん経ってからおちんちんが黒紫色だというような事を言われたのですが見た目が良くないという意味で言ったのでしょうか?今までの女性にも色に言及されたことは無く初めてです。確かに濃いほうだと思いますが自分ではずっと見慣れているので初見の人にどう映るのかよくわかりません。

A 回答 (3件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13447233.html?check …
私も以前に同じ質問をした事があります。
あまり気にする事はないと思います。
    • good
    • 0

銭湯で検証

    • good
    • 1

あなたのちんこが黒いかどうかという問題よりも


あなたの彼女が何本もちんこ品評できるほどに何本も
ちんこをみて経験値高いことの方が問題だと思う
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!