dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手を責めるわけではなく…

ただただ元夫には、婚姻時代、伴侶である私に対して、もう少し向き合って欲しかったな…

そう考えることって、変ですか?

A 回答 (2件)

大体の離婚理由が今真に貴女が質問した事項が多いと聞きました、要は性格の不一致と言う言葉で書かれていますよね、過去を振り返る事は今後に生かす材料として「あの時はこうすれば良かった又あの時はこの様に対処すれば良かった」などと未来につなげる材料とすれば良いと思います、此れからの貴女の人生が「後悔先立たず」に為らない様に記念します。

• 0

自分は結婚して14〜15年くらい経ちますが、自分の場合は、向き合って無い側です。

当然好きで結婚しましたが、子供が産まれて、考え方から趣味まで、全然あわないです。
要望事項はどんどん言ってきますが、こちらの依頼には、やらないか、超しぶしぶやり、お願いした方が気分悪くなる感じです。
そうした年月で4年位は、必要最低限な会話しかしなくなりました。
情けない話ですが、子供の方が気を使ってるぐらいです。

振り返る事は、変でないですよ!
    • 0