アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトでたまに
「お前をこのサイトから追い出してやる。」と書いて、嫌がらせを続ける回答者がいるそうですが、
そんなことをして何か楽しいのでしょうか。

A 回答 (5件)

新規アカウントでそうい事聞いてたら荒れまっせ



昔はそういう人たちがアンカテ、フリートークに結構いましたね
数年前軒並みアカウント食らいまくってってその内どっか行きました

パブリックエネミー、公然の社会悪と化した存在を
義務、正義、責任、使命感で社会的制裁を加えようとする人は
そのコミュニティの1%未満になりますが存在します
後は大小、強弱ですがその辺は対象の「罪状」やキャラクター次第です
今流行りはスシローペロ君かな(もう古いかな)

楽しいかどうかは知りませんがポジティブ感情を
持ってるのは確かですよ。good数や同調意見が多かったら
社会、、、村社会の多数派になれた錯覚が出来るので
    • good
    • 4
この回答へのお礼

スシローペロ君のような人次々でてきます。

そういうことにポジティブ感情をもつのはいかがなものかと
思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/01 06:12

貴方がそう思おうが関係ないんだけどね


そういう事例があって実害あるなら
予防と対策すべしって話で、その一環として
この質問してるんとちゃうの?

因みに私は貴方と言われてるユーザーの「罪状」を知らないので
抽象的な回答してます
貴方の「罪状」知ってたら

貴方は○○に似てて
○○はコレコレこういう行為、発言したから
目をつけられ批判されてるんですよ

って主旨の回答してるでしょう
    • good
    • 5

逆だと思いますよ・・



そういう くだらない事を言うのは質問者の方が圧倒的に多い・・

此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトだしね
    • good
    • 7
この回答へのお礼

反省します。

お礼日時:2023/07/01 08:35

このサイトのベテランaxioz氏は述べました。


因みに私は貴方のお礼群から貴方を老人にカテゴライズしてます

無料の匿名サイトで質問するという事はそういう事です。
有識者からの寄り添った優しい回答が必要なら有料サイトをお薦めします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたは病院にいくことをお勧めします。

お礼日時:2023/07/01 06:01

楽しいというか、質問の内容が正しい正しくないは別として


その人がいちゃもんつけたい質問だった。
ということかと思いますよ。
意地の悪いイタズラといった感じでしょうか。
匿名をいい事に、そうやって楽しいでいる性格の悪いユーザーもいるということですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

性格の悪いユーザーはどこにでもいますし、無視がいいですね。

お礼日時:2023/07/01 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!