プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

52歳男性です。
19歳から33年間彼女が出来ません。
色々試しましたが駄目みたいです。
精神科にも通っています。
何故ここまで生きてしまったのか
後悔しかありません。
もっと早く終わらせれば良かった。
もう無理だ。

質問者からの補足コメント

  • 現実問題もう無理ですわ。本当、早く終わればいいのに。

      補足日時:2023/07/02 06:30

A 回答 (5件)

>ありがとうございます。

そうだと思います。
>ちょっと思い詰めてしまいました。

あなたが条件を下げれば簡単にできると思います。
でもきっと、それでは嫌ですよね。
あなたが欲しい彼女のスペックと釣り合う男性になるよう、努力されては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさにその通りです、感謝します。

お礼日時:2023/07/02 07:53

補足読んだので、2回目回答失礼します。

。。

「現実問題もう無理ですわ。本当、早く終わればいいのに。」

本当に終わりたいと思う人は、こういう所で発信しません。。。

終わりたくないから、あがいてもがいて、愚痴ってる。。。

終わりたいなら、他人に「もう無理、終わりたい」とか言わずに。。。

早く、こういう質問?が無くなる・終わればいいのに!って思います。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/03 05:17

彼女が出来たら、別の理由で精神科に通う事になると思いますよ。

。。

つまり、彼女がいようがいまいが、後悔や悩みはなくなりません。。。

彼女がいない事の幸せ、彼女がいる事の幸せ、それぞれ、今の自分の幸せを認め、他人を羨まない、ないものねだりしない事ですね。。。

そう思って生きてると、彼女が出来たり、独りの幸せが実感出来たりしますよ。。。

羨んだり、ないものねだりしたりしなかったり、まぁ、自由にしてください。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
長年いなさ過ぎて
ちょっとよくわからなくなりました。

お礼日時:2023/07/02 05:58

今の時代はほとんどの男が彼女いませんからみんな仲間ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/02 05:57

死にたい理由が彼女がいないことですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうだと思います。
ちょっと思い詰めてしまいました。

お礼日時:2023/07/02 05:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!