dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当に女性とのご縁がありません。
色々試しましたが全て駄目でした。 
19歳から32年間全く恋人ができません。
もう51歳ですから諦め方がいいと
頭では考えますが、心が諦め切れないでいます。
悩み過ぎて精神科で薬を
3種類もらって飲んでます。
どうやったら諦められますか?

質問者からの補足コメント

  • 元々が額が広いうえに薄毛治療後ですから
    ハゲて見えるというかハゲてるから
    マッチングしないのだとやっと気づきました。
    バカですね、そんなことにも気づけないなんて。
    だから諦めがつきそうです。

      補足日時:2023/01/08 01:56
  • やっと諦められます。
    ハゲは駄目ですね。

      補足日時:2023/01/08 01:57
  • 額が広くハゲの家系に生まれた
    運命を呪いながらパートナーは
    諦めて生きていこうと思います。
    少なくともマッチングアプリ5社試していて
    何故マッチングしないのかがわかりました。
    スッキリしました、ありがとうございました。

      補足日時:2023/01/08 02:18

A 回答 (6件)

最後に、運の向いた私ですが、



上司運は最低で、転職の繰り返し、最後には、A化成からの出向工場長着任挨拶での、衣服の乱れを指摘して恨まれ、43で二度と働けない程の体になり、
手術も出来ず、鬱も発症。

そのショックで爪が20枚生え代り、鬱で読み書きのスピードも低下。
記憶力も低下、日々の生活に支障が出ています。

他の事でも実際は色々な問題がが起きています。

人生色々有ります。
妻も、どうしてこんなに運が悪いの?と驚くほどです。
だからってくじけてても仕方ないから無理して立ち止まらず、振り向かず。
ガタガタの体で前に進んでます。

多分彼女が近くに来た時に私の運の悪さに驚くと思います。
妻も、彼女も、私も、三人共運はメチャ悪いんです。
この(訳アリ)が、三人の出会いのキーだったのかもしれません。

私達は、これをかばい合いながら、他人からは白い目で見られたまま、
生活するのだと思います。

思ったように行かない人生・・・
ラッキーな人生送る人・・・
色々です。
悔やんでも無駄な時間が過ぎ去るだけ。
自分の時間を無駄に生きるだけなのだと、思い始めました。

今は、残っている物をかき集めて、
その中での小さな生活の中で生きて行くしか無いんだと思い、
這いずりまわるような生活でも、生きてるだけ幸せか?!

と、思う様になりました。
いまだ、大きな失敗すると激しく落ち込み、「死」って思っちゃいますがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も若い頃から仕事には恵まれず
学歴が邪魔したり直接暴力受けたりして
職を転々として
30代で髪が抜け落ちて引きこもりになりました。
AGA治療して何とか人前には出てますが
元には戻れません。この歳でようやく仕事が
落ち着いて来てパートナーの事を考えられるように
なりましたが時すでに遅しという感じです。

お礼日時:2023/01/07 10:36

ご苦労なさっていますね。


質問者様と似たような男女は多いと思います。
今は50歳代の未婚率は十数パーセントです。
同様な方々との交流の場を探してみてもよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に悩んでいますが
1人ではどうにもなりません。
悩み過ぎて頭がおかしくなりそう
になる瞬間があります。
だから死にたくなるんですね。

お礼日時:2023/01/07 19:21

もう少しもがいてみませんか。



それを決めるのは私ではありません。
少し早い気がしますがねぇ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
気持ちが落ち着いたらまた考えます。

お礼日時:2023/01/07 12:20

ある程度誇張したプロフィールでも大丈夫です。

いかに実際に会うところまで持っていけるかが大事です。

プロフィール上でマッチするかどうかは実際関係ないです。付き合ってみないことにはお互いに分からないことだらけですよ。

まずはネット上で知り合った相手とメールのやりとりをして、いろいろ会話して、いつどこで会うのか約束をしてしまえば、あとは実際に会ってみてそこから相手のことをお互いに理解していくものです。

他には「街コン」なんかのイベントに参加してみるのはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/01/07 12:20

とにかく、出会いの場を求め。


多くの方と会って見る事かと思います。

そこで、お断りされるなら、
なぜ駄目だったのかを、勉強として聞く事ではないでしょうか?
これが大事な事と思うんです。

次回それを直し、新たに挑戦。玉砕を繰り返し、自分を磨きながら、
いい人と出会うチャンスをとにかく多く作る事ではないかと思います。

妻とは卒婚後・・・私も・・・アラ墓に、
でも、超年の離れた美しい女性との出会いでデ~トの日々です。

最近になって、一緒に住みたいと・・・う~~ん・・・
妻も大事にした上でじゃないとダメって話だし、あんまりお金ないよ~~

もちろんおいらは、マジ三枚目です。
結婚前も何度も何度もフラれましたねぇ。
下手な鉄砲作戦でした。
(バルカン砲レベルかも?)

諦める為に薬飲むなら、もっともがけばいいんじゃないかな?
諦めるのはもっと先でいいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もフラれ続きですが
根本的に出会えないですね。
大袈裟かもしれませんが、生きるのが
辛くなって薬飲んで誤魔化しながら
生きています。

お礼日時:2023/01/07 07:25

最近流行りの「出会い系サイト」や「マッチングアプリ」などは試されましたでしょうか。


とりあえず手っ取り早く彼女や友達が欲しいなら、やってみる価値はあると思いますよ。

私は「Yahoo!パートナー」で何人か趣味の合う女性と出会っていろいろ遊びに行きましたよ。

そこで知り合った人と結婚もしましたが、やっぱり結局は一人の方が気楽なので今は離婚して一人でのんびりやりたい事やって過ごしていますが…

諦めずにいれば、いつかは夢は叶います。
Dreams come trueです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
マッチングアプリは6社試して現在5社
ですがマッチングしませんね。
よほど私に魅力ないのでしょうね。

お礼日時:2023/01/07 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!