アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代の妻です。
旦那にもうセックスは終わりにしたいと言ってしまいました。
理由は旦那との行為に飽きた。が正直な気持ちです。
週一で誘われてたらそうなりますよね?
旦那の事は大好きだしイチャイチャはしたいですが、この先はセックスレスでいきたいです。
私の考えはすごくわがままでしょうか?

A 回答 (8件)

>この先はセックスレスでいきたい


だったらお互い納得できるまで話し合うといいんじゃない?
レスなら離婚するのか、しないのか。
離婚しないなら、旦那の性欲をどう発散するのか。
その辺とことん話し合いましょう。

>イチャイチャはしたいですが、この先はセックスレス
って相当ワガママなこと言っているって自覚はしたほうがいいかな。
「好きだから付き合っていきたいけど、結婚は無理」って人と一緒。
相手に結婚願望あるなら、その関係を継続するのは難しいよね。
    • good
    • 16

あなたはイチャイチャしてそれで良いでしょうが、旦那さんの気持ちはどうなるんですか?


週一は決して多いとは思いませんけど、それなら月に2回程度にして貰貰いたいなど相手の気持ちにも寄り添って考えないといけないでしょう。

イチャイチャはしたい、でもあなたとはしたくないのでセックスレスで。は一方的です。
    • good
    • 10

それで二人が納得して居るのですか それならお好きな様に イチャイチャしていたらしたくなるかも でも挿入は嫌 貴女だけなら 我がまま以外の何物でもない


旦那が他の女としても黙認できますか
    • good
    • 11

あるあるですね。


うちは子なしレスです。

心が繋がってますのでケンカもなく、エロDVDで抜いていても笑って容認しています。

ハッキリ口に出さずに拒み続ける事で、ご主人からしたくなくなるように持って行ったほうが良かったのかもです。

週いちがレスはご主人がキツイと思われますよ、盆と正月くらいは誘いにのってあげてみては。
    • good
    • 7

簡単な話で


①レスを貴女がするなら旦那は貴女と離婚する権利を保持するようになります。

②レス自体が旦那への裏切りなので風俗や浮気は当然許すべきです。

③貴女にイチャツク権利は無く、旦那を蛇の生殺しにしたいの?
興奮しても抱けないのは最悪です。

先ずは離婚しては?

離婚すれば抱かれる必要も無くなり旦那も苦しまずに済みます。
    • good
    • 19

わがままというよりも、それを拡大曲解すれば、そういう事がしたければ、セフレでも風俗でも、極端なら浮気しても良い、という免罪符を与えた様にも考えられる。

旦那さんがどう解釈したか、ですね。ちなみに、正当な理由無く行為を拒否するのも離婚の理由になり得るはずです。
    • good
    • 14

我がままではないでしょうけれど、飽きたのは何か原因あると思います。


ワンパターンすぎるとか?相手に合わせすぎて自分はちっとも楽しめてないとか。

女性の場合、子育てされてるとレスになっている方は多いみたいです。
無くても旦那さんと上手く言ってるからよいとおっしゃる方は多いようですし。
その手の記事はネットでいくらでも拾ってこれますので参考にされるといいかも知れません。
週1は日本人のご夫婦では割と多い方かも。

ただ旦那様はどうなのかなって思います。寂しかったりしないでしょうか。
男性にとっては、違う想いがあるのでは?無理して付き合う事はないでしょけど(笑)

話し合いとお互いの歩み寄りが必要だと思います。 お幸せに!
    • good
    • 3

そうなんですね。


ご主人は、傷付かれてるかも…知れませんね。
ちゃんと理由をお話しされましたか?
40代といっても、結婚年数が分かりませんが、私も40代で、結果約20年ですが、お付き合いしている時から変わりなく1週間の回数でいうともっとしています。
主人が飽きたんじゃないかな?
と、今までも何回も聞いた事がありますが、飽きる事は無いそうです。
私も飽きるとかはないですね。
ご主人とエッチがなくなったら、ご主人は他の女性に目向けて身体だけの関係、若しくは気持ちも入ってしまう可能性もあると思いますが、あなたはそれでも大丈夫なんですか?
妻としての役割を放棄するという事は、今後いつその様になっても文句は言えないと思いますが…
ご主人にとってはあなたとエッチ出来なくなると、家庭に「癒し」の時間も少なくなるという事です。
長く一緒にいるとマンネリにはなってしまいがちですが、工夫しながらだとある程度は大丈夫だと思いますし、愛情表現の一つとしても大事だと思います。
あなたが、ご主人が他の女性に目を向けても平気、構わない…というならそれでもいいと思いますが、そうではないなら、レスにはならない方がいいと思いますよ。
レスだと離婚理由として、成立してしまいますからね。
ご主人が好きで離婚はしたくない…ならよく考えられた方がいいと思います。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A