プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大量にあるCDで聴かないのはどうしてますか?

A 回答 (9件)

大量にあるCD自体持っている人が少数なんですけど持っていなかったらCDで聞けないよね?

    • good
    • 0

たまに、ふと聴きたくなることがあるので持っています。

    • good
    • 0

そもそも音楽CDを大量に持っていません。


残したいと思うものだけ買っているから。
とはいえ、それらのCDでも、聴かないものがほとんどですね。

聴くときは、CDから取り込んだiTunesで聴く。
CDは思い出としてラックに保管しています。
    • good
    • 0

売ります!

    • good
    • 0
    • good
    • 0

段ボールにつめて押し入れに入れています。



売っても二束三文ですしね。
    • good
    • 0

リッピングして売り飛ばしましたが、半分以上が0円査定で、ついても100円程度。

一番マシな値段がついたのはジャズとクラシックの稀少盤でした、それでも500円から1200円程度。
    • good
    • 0

CDラックに入れたままです。



聴いていないけれど、
想い出の詰まったものでもあるので、
全部は、捨てたり、売ったりする気にはなれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

聴かないと解ってはいても、それが捨てれない理由ですよね。

お礼日時:2023/07/02 05:14

捨てます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!