アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大量にCD持ってる方全てを好きで聴きましたか?

A 回答 (7件)

勿論です。


大量にもっているというと聴くの大変だ!
って思うかもしれませんが、
月に2枚3枚と買って聴いていれば、すべて聴いたことになります。
長い年月がそれが長い年月が経てば大量になっていた。
ということです。
いまでも、昔のCDをひっぱりだして聴くこともよくありますよ♬
    • good
    • 2

もちろんです。


そもそも嫌いなものを買うわけないので質問の真意が分かりません。
    • good
    • 2

なんでこんな質問をするのか、不思議です。


握手券目当てなどで、同じCDを沢山買ったなら、全く聴かないこともあるでしょうけど・・・。
    • good
    • 1

全てと問われれば数枚はそうじゃないのは混ざっています



俗に言う、過去の音源再録のベストアルバムと言うヤツで
収録されている楽曲は全て手持ちのCDの収録されているので
同じ音源を聞くのもなんだかな・・・と、思いつつ
初回限定に惹かれてつい買ってしまったと言うパターンです

CDが編集出来ないのであれば、ベストアルバムもアリなんですが
当時は普通にCD-Rで編集も出来ましたので

1回だけ聞いてそのまま収納ってのは数枚ありますね
    • good
    • 1

一枚数千円もするものを自前で買って聴かないわけがありません。


ただ、一度聴いてそれっきりというものもありますが。
    • good
    • 1

CDなら


1000枚近くあります

買った時は
もちろんすぐに聞きますが
聞かなくなったものもありますね

聞くことはないだろうというのは
ないので
とりあえず並べています

ただ
聞きたくなったときに
探すのが大変です
    • good
    • 1

工口VIDEO-CDが大量にあるけど画質が終わってるので見る気にならん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!