プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生の頃はよくやりました。

レコードやCDの音を大音量のスピーカーで流れる音楽。
部屋を真っ暗にして、清聴してました。

あなたはどんな贅沢な1時間を過ごしてますか?

A 回答 (5件)

イニシエーションです。


全宇宙との融合です。

なにか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うほー、宇宙と一体になれるのですか♪

それもまた貴重な一ページ(^^)

お礼日時:2022/03/22 21:10

アレフさんすみません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと♪

お礼日時:2022/03/22 22:20

麻原彰晃の血液を飲むことです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたはドラキュラかい(^^;

アレフに拉致されますよ。

お礼日時:2022/03/22 21:49

仕事から帰ってからする昼寝の1時間ですね(´-﹃-`)Zz…


ちょっとした贅沢かなと思います^^*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。


1時間の睡眠でもスッキリしますよね^^

私もタイマー掛けずに仮眠すると、レム睡眠なのか1時間半で自然と目が覚めます。
最近は過眠症ですが。

お礼日時:2022/03/22 21:24

こんばんは。



僕は「ゲイ」で、彼氏がいるので、彼と「セッ⦿ス」をします。
大体、ちょうど、1時間位ですね。

僕は、「ウケ」なので、彼の「♂」を、僕の「肛★」に、
入れてもらいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゃ!

にゃにゃにゃ!

私その手の話、苦手なのよ~(><)
女顔だったので、某アイドルに似てると茶化されてましたわ。

お礼日時:2022/03/22 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!