プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MTスポーツカー好きな方に質問です
若い女性がMTスポーツカーに乗っていたらどう思うのかお聞きしたいです
現在22歳、18歳の時に免許はMTを取ってスポーツカー大好きです
昔は高校3年間で貯めた300万でシルビアs15やインテグラDC5を中古で購入し、2台持ちしていました
今は事情があり、2台とも売って可愛いATのピンクラパンに変えました
MTを運転するのは今は実家に帰った時の父の軽トラだけでMT不足です
スポーツカー欲しい欲が湧き出て辛い…

それで18歳の時に乗っていた時周りからどう見られていたのか今更気になって質問しました。。

A 回答 (13件中11~13件)

「若い子なのになかなかやるなぁ」

と思います。
かっこいいと思います。

逆にミニバン乗ってタバコ片手に運転してる女性を見るとゲンナリします。
    • 1
この回答へのお礼

今のラパンは高3の妹にあげるので次ハイエースかキャラバン辺りのMTを買うかATを買うかで悩んでいます…

タバコは吸ったことないですがスポーツカーからかけ離れた車で求めていたカッコ良さとは違う車になるけど今の生活では必須なので…
スポーツカーを買えるのは数十年後になりそうです(T_T)

私の若い頃なら

女性でMT車乗ってたら
走り屋のイメージが湧きます。
妹が元ヤンで、そうでした。
    • 1
この回答へのお礼

山道競って走る人は周りにいましたが、私はただMTを運転するだけで満足でした笑

やっぱり元ヤンとかそのように思われてますよね…
実際はど陰キャなので車好きの人に話しかけられた時に陽キャのような返しが出来ませんでした笑笑

車が好きだなあとしか

都会だったら、金銭感覚バグってる人か、親が金持ちか、そんなのかなと思います
    • 0