プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガラケーのiメニューでニュースを見ていたら、7月1日から見れなくなりました。
他のドコモガラケーユーザーの方も同じですよね?
ドコモに聞いたら、別にニュースが見れなくなるという話はドコモの方からはないとのことなんですが。
ほかのガラケーにFOMAカードを入れてみてもだめやったから、他のユーザーさんも見れなくなったに決まってるとは思うんですが。

質問者からの補足コメント

  • びっくり!
    質問した時は見れへんかったのに、今見たら見れるようになってた!
    奇跡やわ!めっちゃ嬉しい!(泣)

      補足日時:2023/07/03 17:34

A 回答 (1件)

ドコモ‥って言うより、


そのニュースサイトが imode向けのサービスを終了したんじゃないですかね???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドコモに聞いたら、そういう話はないということなんです。

お礼日時:2023/07/03 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!