プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモのガラケーの電話番号がついたものを入手して

ドコモの



スマホの端末を安く購入できないでしょうか

お金がなくて困っています

ドコモは2026年3月すえまでキャンペーンをやると思うんですが

A 回答 (3件)

ガラケーの販売は終了しております。


ですから、ガラケーの入手って中古しかない。
中古端末を購入しても、別と契約しなければいけないが、FOMA契約は新規受付を終了している。
よって不可

ガラホなら契約できますが・・・
ガラホは、巻き取りは行われていないので割引き価格では購入できない。

安く購入したいなら、すでに契約しているものがあるなら、一部店舗で投げ売りしている携帯電話を契約して購入すること。
    • good
    • 2

今から契約できません

    • good
    • 0

ん?ガラケーのシムを買ってスマホに挿して使いたいのかな?通話機能だけで?


だとしだらシムのサイズが合わないよ?
逆にスマホのシムをガラケーに挿すことは出来るけど…アダプターみたいなの使えば。
ごめんね。オレの理解力が足りないのかな?
的外れの回答だったら申し訳ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!