アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受かるんでしょうか?
な+

A 回答 (4件)

むり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/06 16:58

全ての過去問いが時間内で完全満点だったら、或いは合格するかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理に決まってんだろ

お礼日時:2023/07/06 16:57

私は過去問と市販の直前予想模試(TAC、LEC、日建)


の教材で勉強してボーダー+5点で合格しました。

過去問そのままの問題は例年出題されないと思います
が過去問の類似問題が出題されると思います。

なので、選択肢一問一問のどの部分が正解か不正解を
理解できると消去法や二択まで絞れると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってみます

お礼日時:2023/07/06 16:57

過去問抱けて合格した人もいる


みたいですが、
難しいと思いますよ。

そういう人は、元々法律の素養が
あった人ではないですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり。。

お礼日時:2023/07/06 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!