アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Take Thatが解散した理由を知っているかたおられますか?
以前にRobbie Williamsがクビになったからではないとは聞きました。

Robbie Williamsがクビになった理由もわかりません。

知っているかたおられますか?

A 回答 (1件)

Robbieの素行の悪さを理由にクビにされた、というのがもっぱらの噂です。

Take Thatは作詞・作曲をしていたゲイリー・バーロウを中心とした5人組でしたが、アイドルとしての規律を重んじるゲイリーに対し、最年少で少しやんちゃだったRobbieの間に確執が生まれたことが原因といわれています。
(当時RobbieはOasisのLiamとつるんでいました;今は犬猿の仲ですが・・・)

Take That解散の理由は、残った4人の話では落ち目のときよりも絶頂期で解散したい、とのことでしたが、実際はゲイリーがソロデビューをしたかったからではないか、と噂されています。

ただとても皮肉なのは、酒もタバコも女の子も控える、といったちょっと信じられないような規律が守れないという理由で解雇されたRobbieに同情票があつまり、逆にソロで大ブレイクを果たしたことです。
今では彼が一番の人気者ですから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

>Robbieの素行の悪さを理由にクビにされた
なんかありそうですね。調べてるといろんなうわさが出てきたので。

>実際はゲイリーがソロデビューをしたかったから
でもスパイスガールズの影に隠れちゃったみたいで。大好きなんですけど。

>ただとても皮肉なのは、酒もタバコも女の子も控える、>といったちょっと信じられないような規律が守れないと>いう理由で解雇されたRobbieに同情票があつまり、逆に>ソロで大ブレイクを果たしたことです。

Gary Barlowのほうが才能あると思うんですけどね。

本当にありがとうございました。