プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、supercarを知り、好きになったのですが、けっこう前に解散していますよね?その理由をご存知の方いますか?ラストステージではメンバー間の一致感が少ないと言われる方もいるそうなんですが、、、メンバー間の不仲が解散の原因なんでしょうか?

A 回答 (1件)

僕も少し前に知っていろいろ調べているんですが、バンドのほうはちゃんとした解散理由を明らかにしてないらしいです。


ただ、supercarの活動の最後の方はナカコーと淳治はそうとう仲が悪かったらしいです。
例えば、ナカコーが「歌詞なんかどうでもいい」という発言をしたり、淳治がライブでギター弾くところを弾かなかったりと・・・。

このぐらいしかわかりません・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!