アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アーティストって言っていいのか分かりませんけど、質問させてください。
何年か前に、ソニンとゴマキの弟(ユウキだっけ?)がやってたユニットって、名前何でしたっけ?
たしか、ゴマキ弟がしょっちゅう仕事さぼってて、ソレが原因で、デビューしてすぐに解散てした気がします。
誰か教えてください。

A 回答 (4件)

EEジャンプです。



参考URL:http://www.oops-music.com/info/view.html?oid=3041
    • good
    • 1

たしか「EE JUMP」だったと思います。

    • good
    • 0

EEジャンプです。


3人でデビューするはずが
直前に1人抜けて2人でデビューし、
最終的に解散になりました。
    • good
    • 0

e-janp? イージャンプ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!