プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

King & Prince、キンプリはなんで再結成しないの?ジャニーズ事務所も無くなり社長も変わり、エージェント契約出来るなら5人でまたやればいいんじゃ無いの?それともメンバーの仲悪かったの?

A 回答 (4件)

再結成?


永瀬廉 
髙橋海斗

岩橋玄樹
平野紫耀  
神宮寺勇太 
岸優太 
この6人が、合流するって事ですか?
今更ないでしょう。
    • good
    • 2

だから2人でキンプリなので。

    • good
    • 1

あんな辞め方して仲が良いなんてどうして思うんでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲が良いのかどうかも知らんけど。

お礼日時:2023/11/15 15:12

再結成?


解散してませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃなんで2人でキンプリとして活動してんの?

お礼日時:2023/11/15 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A