プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。売れるまでかなり時間のかかったバンドなのに、売れたとたん解散してしまいましたね。

やはり音楽性の違いというやつでしょうか?結構好きだったのですが、最近みないなぁと思っていたら解散していました。

解散理由をご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

解散ですか?ツアーの真っ最中ですが・・・



参考URL:http://www.faith-group.co.jp/ElephantKashimashi/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも失礼しました。

友人に解散したといわれ鵜呑みにしていました。どおりで過去の質問を検索しても出てこないわけですね。

解散していないと知って嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/06 15:11

勘違いされてませんかね?


似たような名前で「ミッシェルガンエレファント」は解散してますけど、
下の方も書かれているとおり、エレカシは解散してませんよ・・・。

ミッシェルの解散理由は確か、「このメンバーでできることはやりつくしたから」だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも失礼しました。

友人に解散したといわれ鵜呑みにしていました。どおりで過去の質問を検索しても出てこないわけですね。

解散していないと知って嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/06 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!