プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性3人組の国内アーティストで、「EARTH」というのがいたと思うんですけど、ここ2年ほどは全然見かけないんですけど、解散しちゃったんでしょうか?知ってる人、教えて欲しいです。そこそこ曲も良かったと思ってたのですが。

A 回答 (3件)

メンバーの瀬戸山清香さんが受験の為、活動停止ということになったハズですが、今の状態から見て、自然消滅(事実上解散)した感じです。

所属レコード会社エイベックスのHP内にある、アーティスト一覧から随分前に名前が消えましたし、もうエイベックスとの契約が終了しているのでは?・・・。(オフィシャルHPは残ってますけど)2001・10/11発売の「Color of Seasons」からCDが出ていませんし、活動再開は難しいのでは・・・ 曲は結構良かったので、注目してたんですが残念です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。自然消滅とは残念だけど、仕方がないですね。

お礼日時:2003/03/30 07:04

私はEARTH好きじゃないんだけど(だったら書くなと言われるけど)SPEEDの後輩として少しだけ見てきました。



EARTHはSPEEDり後継者だと思っています。
解散はしてないんじゃないかな。
確か解散防止署名活動行っているみたいだよ。

参考URL:http://www2.ic-net.or.jp/~t-earth/a11.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/30 07:02

以前ファンサイトで「表向きは『活動停止中』だけど、実質上は『解散』に近い」と書いてあったのを見た事があります・・・(だからそこでは平行して復活の署名活動も行ってました)


メンバーもまだ中学生から高校生ぐらいだったと思うから学業優先にしているのかも知れないですけどね。。。

私も結構好きだったんで残念です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。もう復活は厳しいんですかね。いいアーティストが消えるって言うのは寂しいですよね。

お礼日時:2003/03/29 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!