dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、ロト6で億万長者にでもなったら、

世の中の恵まれない子供達とか施設に寄付を考えます。

あとは家賃収入で生計を立てたく思います。

ただ、家賃が滞る人には家賃を待ってあげる、そういう人間でありたいです。

ボランティア活動にも精を出したいです。

こう思っているうちは当たりませんか?

質問者からの補足コメント

  • もう……自殺します。ありがとうございました。

      補足日時:2023/07/07 11:59

A 回答 (14件中11~14件)

まだまだ功徳が足りませんな

    • good
    • 0

どう思ってても、どうせ当たりません。

    • good
    • 0

そんな考えはまったく影響しません。

    • good
    • 0

どのような考えであれば当たる当たらない関係ないです。


真面目な考えであろうが、自分勝手な考えであろうが、
当たる人は当たるし、当たらない人当たらないだけです。
考えで当選確率は変化しません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!