アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花柄ワンピースは老けて見えますか?

「26歳でこのワンピースは老けて見えますか」の質問画像

A 回答 (7件)

いいえ しっとりしててナイスです


それにしても凄いベッピンさん
    • good
    • 0

素敵だと思います!


爽やかだし清楚で華がありますね。
若い内にこそ着たいフラワープリントワンピだと思います。
きっと主さんに似合うと思いますよ。

オバちゃんはノースリ着れないのよw
    • good
    • 0

少し落ち着いた感じのするお洒落なワンピースで素敵ですね^ - ^


老けては見えませんよ。
    • good
    • 0

見えないです♪


フェミニンでとても綺麗です(*^^*)
    • good
    • 0

老けては見えないと思いますが、着こなせる女性は少なそうと感じました。

    • good
    • 0

着る人によっては老けて見えるかもしれませんね。

この写真は若くて美しい女性がモデルなので老けて見えませんが。ただ、色が青系なので、老けて見える可能性は低い気がします。
    • good
    • 0

老けて見えません。


落ち着いていて良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!