アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで文字入力をしようとすると、画像の通りです。
下記の入力画面が見えません。

解決方法が分かりません( ;∀;) 教えてください。
よろしくお願いいたします。

「LINEの文字入力が不便です...iPh」の質問画像

A 回答 (4件)

LINEの不具合と思われます。

LINEの対応をお待ちください。
動作保証外なので、お問い合わせしても無理だと思います。
    • good
    • 0

以下の手順が必要ですが、


画面縦横切替えでとりあえず文字入力欄が出ます。
①AppleのキーボードではなくGoogleのGboardもしくはSimejiキーボードを使う。
②画面縦横切り替えロック設定を解除。
③LINEアプリの画面で横に傾ける。
④またLINEアプリの画面を縦に戻す。
⑤文字入力欄が出ます。
ただし毎回この操作が必要。
    • good
    • 1

17?


LINEのアップデートを待っててください。
    • good
    • 0

画面の青い背景タップしても直らないんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!