プロが教えるわが家の防犯対策術!

GarageBandの曲が開けません。また、非常に重いです。何度やっても画像の状態でフリーズし、しばらくするとアプリが落ちます。バージョンはios 11.4.1 機種はiPhone7 です。アプリを再度インストールをし直してもダメ、iCloud Driveをオフにしてオンにしてもだめ、iCloudのGarageBandをオフにしてもダメ、設定→GarageBand→リセットをしてもダメ。お手上げです。どうすればよいでしょうか…(泣)

「GarageBandの曲が開けません。ま」の質問画像

A 回答 (1件)

曲データがどうにかなっているかも知れないので、一度そのデータをどこかにバックアップしておいてiPhoneからは削除し、ガレバンが参照する曲データがない状態にして起動して問題なければ、データが壊れてるせいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほかの曲でもなりました…Appleに問い合せたところ、「必ず問題を改善致しますのでご安心ください」と言ってきたAppleにも4部署たらい回しにされた挙句お手上げにされました…iPhone自体の故障では…と言われましたが買ったばかりなのでそんなことは無いはずなのですが…

お礼日時:2018/08/20 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!