プロが教えるわが家の防犯対策術!

釣りとスロットが趣味の旦那のパスコード数字6桁
なんだと思いますか?

A 回答 (7件)

身内か自分の誕生日。

    • good
    • 0

釣り 数字と検索すると4桁ですが色々出てきましたよ。


組み合わせてみては?
    • good
    • 0

質問者さんの誕生日



……もしも合ってたらお小遣いをちょっとでいいから増やしてあげましょう。
(金額はそのままで、次のお小遣いを渡すまでの日数を減らすというのもあり)
    • good
    • 0

885963

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この数字はなんですか?

お礼日時:2023/07/09 08:36

656648

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみにこの数字の意味は?

お礼日時:2023/07/09 08:36

この数字はなんですか?」←パパ ご苦労さん



こんな くだらない質問に貢献出来たのだしね・・

幾ら あなたが妻とは言え あなたに教えていないのなら あなたに知られたく無い事な だけですよ・・
    • good
    • 0

・110=ヒット(魚が掛かったこと)


・777=スロッターなら・・・
上記の組み合わせで、
「110777」or「777110」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!