アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、志村けんを見かけないけど
何をしてるんです?

A 回答 (15件中1~10件)

死にました

    • good
    • 0

天国で『あぃ~ん』と言っています。

    • good
    • 1

確か、2020年、


新型コロナに罹患して、 
お亡くなりになりました。
    • good
    • 1

釣り質問ってユーモアが欲しいね。


死者を使った釣りって笑えない。
    • good
    • 7

あん? あんだって?

    • good
    • 3

小さい志村けんですか??



そう言えば、ここのところ見ないですね。

飽きられたのですかね。
    • good
    • 0

変なおじさんは見かけるのでいいじゃないですか。

    • good
    • 0

今頃、長さんと酒でも飲んでコント談義でもしているのではないでしょうか?

    • good
    • 1

レッツゴーよしまさで我慢してください

    • good
    • 0

いまは、西武線東村山駅前で、市民の生活を昼夜見守っています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A