アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ釣り質問の相手をするのですか?

A 回答 (14件中1~10件)

鼻っ柱を叩き折るためです

    • good
    • 0

暇潰し‼️(o^ O^)シ彡☆(笑)(笑)(笑)

    • good
    • 1

釣り好きな人は「坊主」を好まないからですわ。


皆な、心根がお優しいんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

それは悪い事ではないからです。

    • good
    • 1

質問は、それだけでは「釣り」とは分からないのではないかと



どんな内容でも、質問の体裁が整っていれば立派な質問なんじゃないかと思ってます
    • good
    • 0

人助けの一環です。

( ◠‿◠ )
    • good
    • 2

魚の気持ちになりエサに食いつき暴れて


やるのも面白いですよ。
釣ったつもりが持て余してブロックされ
ることもあります。
    • good
    • 2

からかうと楽しいから

    • good
    • 1

釣りだと断ってくれれば、回答しないヨ!

    • good
    • 0

釣りと分からず回答してしまう事も多々あります。


他の回答を見て、釣りだったんだ〜と。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A