アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

釣りが趣味なのですが、もともと友達が少なく同じ趣味の友達がいません。
趣味友達を増やすにはどうしたらいいでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

釣りの現場で友達ができます。


「釣り友」は結構、多い。

互いに同じ場所で顔を合わせるうちに会話をするようになり、釣り道具を貸し借りしたりして友達になった人を知っています。
    • good
    • 0

同趣味の人を探せばいい

    • good
    • 0

マッチングアプリ#釣り友達募集

    • good
    • 1

まずは、気軽に話す事を習得してください。


大半の人は、答えてくれるので、釣り場で出会った人と仲良くなる事で、
釣りのノウハウも覚えられるし、年齢が似ていると、同行も可能になるので、
釣具屋さんや釣り場で作るのが一番です。
    • good
    • 0

同じ釣り船に数回乗ると顔馴染みふえますよ


大体向こうがベテランなのでいろいろ聞くと勝手に師弟関係出来ちゃったりして穴場やいろいろな釣り教えてくれたりするようになりますよ
    • good
    • 0

友達を釣りに誘いその中から釣りが好きになった友達をつくれば?


また、釣り大会があれば参加して友達をつくれば?
    • good
    • 0

近くの釣り道具店に行って、置いてあるチラシを


見てみたら?

色々な情報が手に入りますが、釣りの会、みたいな
情報も入手出来るのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!