プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は割と熟女好きなので最近妻が40近くなってきたのでいい感じに熟してきたのでめっちゃ妻としたいですがこの感覚っておかしいですか?
若い時よりも今の方が妻とめっちゃしたいです。

質問者からの補足コメント

  • また女性の方は旦那さんからそう思われたら嬉しいですか?それともキモいですか?

      補足日時:2023/07/09 10:46

A 回答 (5件)

経験回数1000回を超えて性交の何たるかを知り尽くした30代後半の脂ののり切った女性はいいですよね。

妖艶なオーガズムの叫びを聞くと、それにつられてドビュー・・・堪えられませんな。
    • good
    • 0

40近くになってめっちゃ締まる熟女がいるんですよ。


奥まで入れて突いてあげると、あへあへ大声で喘ぐんですが、
奥に突っ込んだものをぎゅんぎゅん締め付けてくるんです。
そいたら突っ込んでいる物がますます大きく硬く
なって、熟女はますます、喘ぐんです。
そいたら、ますます、ぎゅんぎゅん、ぐにゅぐにゅ、
そうそう、みみずなんとかですよ。
たまんないですよ。
後で、「今日もとってもよかったわ。」なんちて。
    • good
    • 0

「未亡人というのはいいらしい


 早く俺の女房も未亡人にならねえかなあ」
    • good
    • 2

妻ですから問題ないかと・・。


一般には中高年期に倦怠期を迎える方が多く、年代的魅力を同じ生活内で感じるあなたはとても家族愛のある方です。
妻側の許容があれば全く問題ないので、今後も可能な限り営んで、互いの愛を確かめ合いましょう。
    • good
    • 0

おかしくはないです。


というよりいい関係だと思いますよ。
普通は外の熟女に目が行くもんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A