プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールアカウントにログインはできますが、メールボックスにアクセスできません。
12時間以上、以下のメッセージが表示された画面のままです。

現在処理を実行中です。
しばらくお待ちください。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    メールサーバーの管理者に問い合わせましたが、自社側のメールボックスの動作確認ではなくて、当方の端末やOSの詳細なエビデンスの提供を求められました。パラレルで自社側の調査やってくれているのでしょうか。。。時間がかかりそうです。。。サーバー側の何かのプロセスのハングアップが原因だと思って問い合わせているのですが。。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/10 12:16

A 回答 (1件)

メールサーバーの管理者に問い合わせましょ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!