プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔の携帯のアカウントにログインしたくて今のアカウントをサインアウトしたらどうなりますか?そのログインしたいアカウントにしたらメールボックスにあるパスワード変更メールみたいなやつだけしたいんですよそれが終わったらそのアカウントをサインアウトして今のアカウントにログインします、できますかね?iPhoneです

質問者からの補足コメント

  • ウェブ上でログインしたんですけどメールってどこで確認できます?

      補足日時:2022/09/13 15:40

A 回答 (4件)

今と昔のアカウントにログインできるのならば可能です。


ゲームによってチュートリアルが再び始まってから、ログイン画面に行くこともあるそうです。
    • good
    • 0

iCloudでログインを行いましたか?

    • good
    • 0

ウェブ上で行うのならサインアウトは必要ないのでは。


(別のApple IDにてログインを選択)
    • good
    • 0

できますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!