プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットでオシャレな十字架のペンダントトップを
見つけたので購入したのですが55歳になったオジサンが十字架のネックレスをしてたらおかしいですか?

A 回答 (3件)

逆に考えて、あなたがキリスト教に入信すれば身に付けていても問題ないですよ(^o^)

    • good
    • 0

55歳のおじさんだって、おかしくはないけど、十字架のネックレスは何年も前に流行終わってますが大丈夫ですか。


カトリックの信者さんなら違和感なくバッチリです。
    • good
    • 0

どこの目線にフォーカスするかによって印象は違いますが…その十字架のネックレスを活かしたいのならばファッションにも気を使うべきでしょう!ライダースジャケットを使ったコーデなら様になるんではないかなと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!