アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネオナチ、白人至上主義者と鉄十字架の関係性について質問します。
ナチスなど民族主義者を初め、ネオナチや白人至上主義者は、鉄十字の中に軍旗を入れています。
KKKもドイツの鉄十字を取り入れたりしてます。
ウクライナのゼレンスキー大統領がいつも着用しているTシャツのエンブレムは、ドイツの鉄十字の中に、ウクライナ軍旗が入っています。

A 回答 (7件)

今はプーチンがヒトラー役ですね。

    • good
    • 1

ゼレンスキーの悪口を言うのはやめましょうね。

皆嘘です。
    • good
    • 1

少しづつロシアとウクライナの関係が分かってきました



ウクライナ=正義、ロシア=悪魔という単純な図式で考えることは
危険ですね

まして遠く離れた日本人が日本人的感覚で善悪を判断し
片方のウクライナだけを支援しロシアに圧力をかける行為は
将来に向け危険な思想だと思います

またゼレンスキーの家族がユダヤ人だからネオナチのはずがないとの考えなど
あまりにも稚拙です
政治とは昨日の敵が味方になり敵にもなります
    • good
    • 8

ゼレンスキーは両親もユダヤ人のユダヤ系ウクライナ人です。

 ネオナチの筈がありません。
    • good
    • 1
    • good
    • 2

> ゼレンスキー大統領はネオナチですか?


いいえ。民主主義者です。
独裁者である元大統領は、現在はベラルーシで、
その時代に蓄えた膨大な財産を抱えて生活しています。
問うべきは、その元大統領のほうです。
    • good
    • 3

ゼレンスキーは、只の操り人形で大統領を演じているだけだ。

振付師の通りに踊っているだけで思想も何もないだろう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!