プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットに成功してバンバンザイ!!なのはいいのですが、顔がこけてしまって老け顔になってしまいました。こりゃやばい(‐‐;)
顔のふっくら感を取り戻したく、過去の質問で探してみたところ、アルビオンの「プルアップ」というマッサージクリームがいいらしいということで問い合わせてみましたが、もう生産されてないとか...。
また元の体重には戻りたくないし、何かいい化粧品もしくはいい方法はないでしょうか?助けてくださ~ぃ(;;)

A 回答 (1件)

私は年のせいであごがこけたり、手の骨が見えたりしたんですが、明治のコラーゲンでふっくらしました。

今は名前が変わって、宣伝もすごいですが、とにかく以前のバージョンは確かに効果ありました。値段も手頃です。今のは、ちょっと知りません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
コラーゲンですか^^サプリメントかな?身体の中から攻めていくのですね。早速、情報収集してみます。