アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルのアフタヌーンティーに行くのですが、ドレスコードなしと記載ありますが一応キレイめな服の方が良いでしょうか?

A 回答 (4件)

周りが小奇麗な格好してる連中ばかりなのに自分だけちょっと安っぽい服装だとその場にいるのが辛いよ。

そうなると美味いアフタヌーンティーも嫌な思い出になっちゃうよ。
    • good
    • 2

結論から言えば、ある程度キレイ目なスタイルならば、スカート、パンツのどちらでもOKです。

またワンピースでも構いません。シンプルなワンピースで黒やネイビーなら、落ち着いた大人っぽい雰囲気出しやすいです。

逆にNGなものはローライズなパンツ類で、キレイ目でも避けてください。ミニスカート、ノースリーブ、キャミソールタイプなど肌の露出の多いものもNGです。
    • good
    • 1

その場の雰囲気に合わせてください。


他のお客様に不快感を与えないでください。
ご自分でご判断ください。
    • good
    • 0

キレイめな服の方がいいです。


その場にいる方皆それを期待しています(書いていなくても)。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!