アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近グウェン・ステファニーやアンジェリーナ・ジョリーが着ていた、床につくくらいのワンピースが可愛いなぁと思い、探しています。

ほしいのは
http://imgs.blog92.fc2.com/blog-entry-435.html#m …
http://imgs.blog92.fc2.com/blog-entry-402.html#m …

以上のような感じで、ヒッピーっぽい、コットンでできているような着心地のいいものを探していますが、なかなかこれといったものが見つかりません。出てくるのはなぜかキャバ嬢さんたちが着ていそうなドレスばかりです(^_^;)。

一度上野のアメ横近くのお店で試着したことがあるのですが、見たのは2年以上前でさすがにないだろうなぁと思っています。私は東京近郊在住でもないですし、見に行くこともできません。

こんなワンピースが買えるところをご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私の場合ですが


マキシ丈+コットンのワンピース+1万円以下で欲しいときには
「Victorias Secret」や、海外の通販で探しています。
例えば↓
http://www2.victoriassecret.com/commerce/applica …

あとは、DeisyやGREEDが定番で毎年、着心地の良いロングワンピを出すので
意外とオススメですよ。

少しでも参考になれれば、幸いです。

この回答への補足

「在庫がありませんでした」と述べておりますが、今見たらありました(^_^;)。さっそく注文しました。届くのが楽しみです。

ですが、今後参考にさせていただけたら、と思いますので、お時間があればお答えいただけるとうれしいです。

補足日時:2008/03/11 21:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

Victoria's Secret、全くの盲点でした(^_^;)。アメリカ人の着ている服がほしいのですから、アメリカのサイトを見たほうが手っ取り早いですね。拝見したところストライク!これがほしい!というワンピがあったのですが、私のサイズは在庫がありませんでした…。

ところで他に海外のサイトをご覧になるときは、どんなサイトを使われていますか?バナナリパブリックやアメリカンアパレルは見ましたが、これといってなかったので、参考にさせていただけたらな…と思います。

お礼日時:2008/03/11 11:27

ANO2です。


あとは、「LA☆セレブ」や「Layork」です。
http://www.la-celeb.com/index.html
http://layork.com/

質問者さん好みのワンピが見つかって、良かったです:))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたび回答してくださって、ありがとうございます。

LA☆セレブって、そういえばよく聞きますねー。私は普段そういう系統の服装をしないので、スルーしてました(^_^;)。

参考にさせていただきます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/12 20:43

http://payaka-onlineshop.com/SHOP/165514/220328/ …
こんな感じでしょうか?
ロングって意外と無いんですね。
通販ですが、参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

張ってくださったリンク、拝見しました。イメージとしては近いです。…が、この写真のモデルさんは150cmであの丈なんですよね。私は彼女よりも20cm近く背が高いので、もしかするとこのワンピースを買っても、ひざ下丈になってしまう可能性があります(^_^;)。

ロング、ありそうでないのですよね…。参考にさせていただきます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/11 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!