アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://blog-imgs-150.fc2.com/f/l/y/flyingfrogsj …
3個のデザインのうち、よく感じるものをご意見下さい。

A 回答 (3件)

良いのは左かな。


文字の部分にコントラストがないと暗い場所で読みにくいから。

で、それはともかくとして
そんな表面処理を問題にするんじゃなくて
操作器械としてのボタン位置やコマンドの見直しのほうが重要でしょう。
同じ形で表面上の処理を変えただけでデザインを問うのはおかしいです。
    • good
    • 0

どれも日本製を真似した劣ったデザインだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人ですがあえてOPPOにしています。本当はSONYでもなんでもよかったですが。

お礼日時:2022/07/05 20:59

どれも、もの凄く使いにくそうです。


リモコンのデザインは、ほんとどうかしてる。
いい加減、そこから抜け出して進歩してほしい。
時代に合ってないんですよ。
デザイナーの怠慢だと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!