プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近の車の外見に、くどさを感じます。

・デザインが、くどくない車
・デザインに過ぎた装飾がない車
・デザインがプレーンな車(プレーン:淡泊であっさりした)

上記のような車はありますか。
ご存知でしたら、教えてください。

現行車か、1代前の車か、これから出る車でお願いします。

A 回答 (3件)

軽自動車なら、このミラ トコット、現行のスズキ アルトは、ごくごく普通です。

「最近の車の外見に、くどさを感じます。」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くどくないですね

お礼日時:2022/06/18 00:58

マツダ3はどうでしょうか。


マツダ車オーナーですが、マツダの中ではこれとロードスター以外は全部同じに見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/18 01:00

スズキエブリイとかの商用車位しかないかもしれません。


https://www.suzuki.co.jp/car/every/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

商用車ですか。

お礼日時:2022/06/17 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!